このページは、当日(最近)撮影したデジカメ写真を掲載している
速報ページです。
のちのち、編集して各路線に載せる予定です。

今回は2月19日分 奥羽線、五能線です。


まずは、奥羽線 二ツ井−富根間です。
日本海1号より撮影しましたが、
この季節まだ暗い、暗い
ISO800にしてもこのありさまです。


つづいてあけぼの号、やっと光が回ってきました。


振り向きざまに、おしりを!!


ここは上下線が別れています。
上り線側を、いなほ8号通過!!


ローズピンクの81に牽かれる貨物列車


9時過ぎにはもう正面に日がまわらなくなっちゃいました。


日本海3号です。
上と10分と違わないのですが、
いい感じ撮れました。


最終型?


かもしか1号です。



反対岸に渡って
この場所は雪捨て場になっていました。



かもしか2号です。
完全なる露出オーバーですね


続いて、五能線です。
まずは定番の岩館−あきた白神間です。



八森−東八森間です。


やってきました!!朱色のディーゼル