このページは、当日(最近)撮影したデジカメ写真を掲載している
速報ページです。
のちのち、編集して各路線に載せる予定です。
更新ペースが間に合わなくなっちゃいました。
そのため、2ページ目を作成しました。

今回は6月23、24日分、木次線、伯備線、山陰本線です。
とりあえず速報です。
コメントはのちほど


一日目
梅雨だというのにいい天気です。
まずは、木次線
奥出雲おろち号、トロッコです。
先頭はDCでした。
下久野駅


林道からトンネル上からの俯瞰です。
亀嵩−出雲横田間


返しのおろち号です。
今度はDEが先頭です。
この区間は、ループ橋、三段スイッチバックが有名ですね。
三井野原−出雲坂根間


一気に伯備線に移動です。
午後に貨物を撮影に有名撮影地に行ったのですが、
ここは逆なのですね。
新見−布原間




同区間、踏み切り脇より


赤い編成です。


最後に、宿に向かう途中で
芸備線 野馳−矢神間


二日目
昨日とはうって変わって梅雨空です。
あじさいを入れて構えていると
たらこ4連、5連?が来ました!!
玉造温泉−来待間




日曜限定 山陰本線での
奥出雲おろち号です。


一時的に雨が止みました。
18−50mm初撮影です。
サンライズ出雲
直江−出雲市間