このページは、当日(最近)撮影したデジカメ写真を掲載している
速報ページです。
のちのち、編集して各路線に載せる予定です。
更新ペースが間に合わなくなっちゃいました。
そのため、2ページ目を作成しました。

今回は7月28日分、東北本線、烏山線です。


烏山線だけではもったいないということで
東北本線 ED75貨物撮影のため
黒磯構内でバルブをしてから
白坂鉄橋には5時着です。
この場所には、一番乗りでき、
良い場所で撮影できました。
結局、8人ほど集まったようです。


この列車もいつまで残るのでしょうか?


JR東が増産したヘルメット電車です。


更新色の75


札幌からの北斗星2号


おっとヘルメットが帰ってきました!!


臨時のスジで回送列車がやってきました!!


本日最後の75です。
6時から8時30分の間に3本ありました!!


烏山線に移動する途中で


カシオペアのカマで北斗星が
通過していきました!!


会津若松行きのあかべえがやってきました!!


やっと、今回の本題です。
逆光となってしまいましが、
反対側はすごい人出でこちら側で
一人撮っていました。


間合い運用のDD51+12系の普通です。


えっ、このあと北海道へ