このページは、当日(最近)撮影したデジカメ写真を掲載している
速報ページです。
のちのち、編集して各路線に載せる予定です。

今回は10月17日 小海線です。



小海線出撃前にちょっと寄り道
終電前の帰宅ラッシュの大宮駅でバルブを

平日は185系の回送車が入線していてダメ
休日はOK?

3011レ 寝台特急 北陸号
大宮駅

70mmでは足りませんでした

8763M 快速 ムーンライトえちご号
大宮駅



611M 急行 能登号
大宮駅

そして、上信越道経由で
信濃川上に6時過ぎに到着です


222D 普通
信濃川上
−佐久広瀬


223D 普通
佐久広瀬−信濃川上

ここで順光になるの反対側に移動
これが正解だったようで太陽がでできました!!



226D 普通
佐久広瀬−信濃川上

そして今回の主役 DD16+旧客 登場!!

9222レ セピア色の小海線号
佐久広瀬−信濃川上

そして皆さんが撤収した後、
まったりと紅葉している木々を入れて
のんびりと撮影できました!!

133D 普通
信濃川上−佐久広瀬


やってきました!! ハイブリット車


228D 普通
佐久広瀬−信濃川上


このころから、空からぽつぽつと雨が・・・


230D 普通
佐久海ノ口−佐久広瀬

手前に見える先頭車辺りの築堤を草刈しました
なんとか下回りが見えるようになったかな


229D 普通
佐久海ノ口−海尻

そしてラストは返しのセピア号
午後3時ですが、ISO800限界です


9221レ セピア色の小海線号
佐久海ノ口−海尻