銀塩ページ

このページは、銀塩カメラで撮影した写真をフィルムスキャナで取り込み
不定期に更新していきます。

おもにカメラをα7、フィルムをポジで撮影した写真を掲載します。
ほとんどデジカメと同じアングルになってしまっていると思いますが、
比較して見ていただくとよいかな〜と思っています。


ポジフィルム(FUJI FORTIA)で撮影です。
コダックのCDプリントに出してみました。
十分鑑賞に絶えられるものと思われますがいかがでしょうか?
ヨドバシで1本735円でした。


総武本線の貨物です






113系も




関東鉄道です。


リバイバル塗装の列車と筑波山


仙台からやって来た583系ディズニーランド臨