
| ハンドル名 | ご気楽 中年鉄ちゃんグループの |
| 職業 | 某製造メーカーのしがないサラリーマンです。 |
| 生年月日 | 1967年2月7日(みずがめ座) |
| 性別 | 男性 |
| 出身地/住まい | 生まれも育ちも東京です。 |
| 最寄り駅 | 京浜東北線 川口駅 |
| 趣味 | ・鉄道写真:小さいころ父親に上野駅に連れていってもらったのがきっかけです。 ・ドライブ:土日のみで5、6年で10万Km以上乗っていました。 ・スキー、スノーボード:にわかスキーヤーです。 ・道の駅めぐり:ここ3、4年東北、関東のスタンプラリーに参戦しています。 最近は記念入場券を集めています。 ・スロット、パチンコ:やめた方がいいなと思っていますがなかなかやめられません。 ・釣り:ワカサギ釣り これもにわか釣りしです。 ・日帰り温泉めぐり:ドライブ、撮影、スキーなど帰りにフラット立ち寄っています。 |
| 出没地区 | ・成田線(成田以南) ・八高線(越生付近) ・武蔵野線(新三郷付近) |
| PC環境 | ・デスクトップ:自作PC PenV、HDD 160GB、メモリ 192MB ・ノートパソコン:Hitachi Prius celeron 1.6MHz、HDD 60GB、 メモリ 512+256MB ・フィルムスキャナ:コニカミノルタ DIMAGE SCAN DUAL W ・プリンタ:HP psc2150、EPSON PM−G720 |
| 撮影機材 | 初代:ペンタックス 2代目:ミノルタ(コニカミノルタ) 一眼レフ:α507、α707、α7、α7デジタル レンズ :50mm F1.4、24-85mm F3.5-4.5、80-200mm F2.8、100-300mm F4.5-5.6 17-35mm F2.8-4 TAMRON 28-75mm F2.8 TAMROM 300mm F2.8 SONY 2.8/70−200 G SIGMA 17−70mm F2.8−4.5 3代目:キヤノン 一眼レフ: レンズ:CANON 70-200mm F2.8、 TAMRON 28-75mm F2.8、SIGMA 18-50 F2.8 EX テレコン:EXTENDER EF1.4x 4代目:SONY 一眼レフ:α700 デジタルコンパクトカメラ:Caplio PR10、Panasonic DMC-F7、Canon IXY DIGTAL5.0 PENTAX Optio M40 三脚:ハスキー、SLIK デジタルビデオ: ( DCR−TRV7は第三?の人生を歩んでいます。 |
| マイカー | 初代 :サニーハッチバック 2代目:レガシーVZ エアサス 3代目:レガシーGT 現在 :ウィッシュ 1.8X S Package 4WD スキーや撮影に雪国によく行くので4駆にしています。 ![]() 4代目: 5代目:ソリオ |