このページは、当日(最近)撮影したデジカメ写真を掲載している
速報ページです。
のちのち、編集して各路線に載せる予定です。

今回は1月21、22日分 四国 予讃線です。
東京では大雪となったようですが、四国は持ち直したようで曇り空でした。


一日目
出だしからちょっとした事件がありまして
午後からの撮影となりました。

まずは、浅海−大浦間です。



浅海−大浦間です。
ちょっと手前の車、建物がうるさいですね。




振り向くと編成を入れて撮影できました。
こちらも右側の小屋が邪魔ですね。


ということで、みかんの木を入れて隠してみました。




二日目です。
下宇和−立間間、旧国道の峠から


国道脇のみかん畑より


ここからは旧線の予讃線です。




海の色がきれいで、今回一番のお気に入りです。




18切符のポスターで有名になった駅です。
超広角のレンズがなく、
とりあえず駅名表と
海を入れて撮りました。


菜の花にはまだ早かったみたいです。