このページは、当日(最近)撮影したデジカメ写真を掲載している
速報ページです。
のちのち、編集して各路線に載せる予定です。

今回は1月28日分 東海道線です。
ドクトルK氏から前日連絡があり、
今度の改正で113系がなくなるということで
さっそく行ってきました。


架線がうるさいですね、
正面が串刺しになっちゃいました。

今やJR東日本の顔、E231です。


113系とともに、風前の灯の富士/はやぶさです


伊豆急の顔、リゾート
何編成あるのでしょうか?


今日は、いい天気で海がきれいでした。


上の位置から縦の構図で


やっと、本命の113系がきました。


ここも、顔に架線の影が・・・


湘南色とみかん、海を入れて


最後に定番の早川鉄橋で


ということで今日は2運用しかなかった模様
だいぶ減ってしまったようですね