このページは、当日(最近)撮影したデジカメ写真を掲載している
速報ページです。
のちのち、編集して各路線に載せる予定です。
更新ペースが間に合わなくなっちゃいました。
そのため、2ページ目を作成しました。

今回は3月29日分 羽越線です。
東京はさくらが満開になったというのに、
日本海側は強風、吹雪と散々の天気でした。


まずは定番の小砂川−上浜間で
強風の影響で徐行していました。


南鳥海−本楯間
晴れていれば後ろに鳥海山が見えるのですが


上の写真の左側鉄橋たもとです。
強風、吹雪、横殴りの雪が写真でわかるかな?


吹浦−女鹿間
ここでも強風のため、徐行していました。


バックの海が荒れているのがわかるかな?




最後に
もういっちょ南鳥海−本楯間で


このあとは、鈍行を乗り継ぎ、
ムーンライトえちごで帰ってきました。