このページは、当日(最近)撮影したデジカメ写真を掲載している
速報ページです。
のちのち、編集して各路線に載せる予定です。
更新ペースが間に合わなくなっちゃいました。
そのため、2ページ目を作成しました。

今回は4月28日分 羽越本線に臨貨を撮影しにきました。


まずは日本海3号を定番の場所で


ここも、前回来たお気に入りの鉄橋です。
鳥海山が見えなかったため、正面アップです!!


今回、最大の目的の8880レ 75臨貨です。
777じゃなかった残念!!
後ろはDD51かな?


国道7号線バイパスより


酒田駅構内です。


冬に活躍した、DDがこんなところにいました。


午後になり、鳥海山が見えてきました!!


こんな車両もきました。


見えてきたので、サイドから広角で


いなほ号


逆光ですが、返しの8881レ臨貨です。





夕方になったら、鳥海山がこんなにくっきり
見えるようになりました!!


最後に、ここまで連れてきてくれたウィッシュ君です。