このページは、当日(最近)撮影したデジカメ写真を掲載している
速報ページです。
のちのち、編集して各路線に載せる予定です。
更新ペースが間に合わなくなっちゃいました。
そのため、2ページ目を作成しました。

今回は3月17日分 津軽海峡線、江差線です。
ANAのマイル消化で日帰りで函館に行ってきました。


函館空港から車を飛ばし定番撮影地へ
木古内−知内間


そして江差線に移動して
4175D 宮越−湯ノ岱間


おっかけして、同じく
4175D 神明−吉堀間


江差線では有名撮影地かな
第一天の川鉄橋で
122D 湯ノ岱−宮越間


ここもおっかけて
逆光でしたが海バックで
122D 上ノ国−江差間


ここは前回来たときも風が強かったが
今日も寒いし強かったです。
125D 江差−上ノ国間


この後、道の駅を巡ってから
再び、海峡線に戻り、青函トンネル出口のお立ち台より
95レ 吉岡海底−知内間


またまた、朝のポイントに
この時間帯が一番光線状態がいいようです。
4032M 特急スーパー白鳥32号