このページは、当日(最近)撮影したデジカメ写真を掲載している
速報ページです。
のちのち、編集して各路線に載せる予定です。

今回は4月21、22日 美祢線、山陽本線、山口線です。
一日目は久々に銀塩で撮影したため、カメラの中です。
山口線のSLはC57に変わりDD51が代走していました!!
ちょっと、いや、かなり後悔しています。
ということで二日目のみです。


一日目最後にデジタルで
小倉駅でバルブしました。
はやぶさは8番線入線でとりづらそうだったので
4番線入線の富士を撮ってみましたが、
5番線にも普通が入線してしまったため、
このようなアングルになってしまいました。


雨にしっぽり濡れた富士です。


二日目です。
見ての通り大雨です。
小野田−厚狭間




そして、本命?の山口線、SLやまぐち号です。
宮野−仁保間


おっかけ開始です!!
2発目
長門峡−渡川間


3発目
徳佐−船平山間


そして返しです。
有名な撮影地で、後ろの方でドラマを撮影していました。
津和野−船平山間


2発目
篠目駅発車です。





生憎の天気でしたが、SLの迫力には圧巻でした!!
いつも撮影している真岡鉄道とは迫力が違いました。