このページは、当日(最近)撮影したデジカメ写真を掲載している
速報ページです。
のちのち、編集して各路線に載せる予定です。
更新ペースが間に合わなくなっちゃいました。
そのため、2ページ目を作成しました。

今回は5月2日分、最終日です。
岩泉線、山田線等です。


五日目です。
岩泉線です。
ご覧の通り生憎の天気でした。
何とか列車とわかる程度です。


足元に来てからもうワンショット!!


岩泉からの返しの列車です。


山田線に転線です。
相変わらずの天気ですが、国鉄色が来ました!!


そして臨時のさんりくトレイン北山崎号です。




浪板海岸駅進入の1647Dです。


三陸鉄道 吉浜駅付近
218D


5217D 手前の木にピントが合っちゃいましたました!!


最後に気仙沼線 大谷海岸駅付近にて
2945D


連休のお出かけ撮影旅行も終了です。
この後、道の駅 上品の郷で温泉に入り
一般道を走り、自宅には午前6時は帰宅できました。
お付き合いありがとうございました。