このページは、当日(最近)撮影したデジカメ写真を掲載している
速報ページです。
のちのち、編集して各路線に載せる予定です。

今回は3月29日 東海道本線、駿豆線です。


先週に引き続き、富士山を拝んできました!!
今週も良い天気でした。


この場所、ちょうどサクラも満開で
晴天のなか、
寝台特急 富士、富士山、サクラと
最高のロケーションとなりました!!





JR東海主力の真新しい313系が
いくら待っても先頭でやってきませんでした

がっくりです



今回は、1本前の105号をここで撮影です。
サイドにもかろうじて日がまわっているかな?





イン側にまわって!!
線路、工事の看板等、ちょっと背景がうるさいですね



う〜ん、雲が出てきちゃいました!!


ここは、逆光になる場所ですが、
先週にくらべて日が弱かったみたいで
後ろの山の稜線が出ました!!