このページは、当日(最近)撮影したデジカメ写真を掲載している
速報ページです。
のちのち、編集して各路線に載せる予定です。
更新ペースが間に合わなくなっちゃいました。
そのため、2ページ目を作成しました。

今回は9月15日、上越線、吾妻線です。


今日も生憎の天候でしたが
行ってしまいました
夏季ラストラン D51!!


まずは185系 水上号より

2001M 特急 水上1号
上越線 津久田−岩本

まだまだ現役115系!!

731M 普通
上越線 津久田−岩本

朝連ではEF60ですが、今日はD51!!

主役登場!!

煙を考えていませんでした、しくじったかな?


9733レ 快速 EL&SL 奥利根号
上越線 津久田−岩本

そして今回の目的 吾妻線に移動です。

送り込み回送は回送幕でやってきました!!

回9535M (特急 草津84号)
吾妻線 金島−祖母島

この区間は将来、湖に沈むらしいです
沿線では工事が盛んに行われていました。


回9535M (特急 草津84号)
吾妻線 岩島−川原湯温泉


本運転ではヘッドマークを掲げてきました!!
(当たり前ですね!!)

9084M 特急 草津84号
吾妻線 川原湯温泉−岩島