このページは、当日(最近)撮影したデジカメ写真を掲載している
速報ページです。
のちのち、編集して各路線に載せる予定です。
更新ペースが間に合わなくなっちゃいました。
そのため、2ページ目を作成しました。

今回は10月19日、室蘭本線です。


どうしても、ネットで見た場所に行ってみたくなり
かなりの強行軍でしたが行ってしまいました。

夕方、千歳入り
そして、その足で札幌駅でバルブです。

202レ 急行 はまなす
札幌駅にて


202レ 急行 はまなす
札幌駅にて


駅名表を入れて!!

202レ 急行 はまなす
札幌駅にて


そして今回の目的 この場所です。
朝のうちは、晴れてはいるが、
霧がすごくて参った!!
でもちょっと違うな??

8001レ 寝台特急 トワイライトエクスプレス
室蘭本線 洞爺−有珠

やっと霧が晴れてきました!!

3057レ 高速貨物
室蘭本線 洞爺−有珠


ちょっと崖を降りると
そう、この場所です!!
お立ち台になっていました


477D 普通
室蘭本線 洞爺−有珠


移動時間がないので
DD51なのですがケツうちです。

3076レ 高速貨物
室蘭本線 洞爺−有珠



3076レ 高速貨物
室蘭本線 洞爺−有珠


3076レ 高速貨物
室蘭本線 洞爺−有珠



5001レ 特急 スーパー北斗1号
室蘭本線 洞爺−有珠


このくねり具合がいいです!!

3061レ 高速貨物
室蘭本線 洞爺−有珠


本命登場、決まりました!!
(この時間もう側面に日が当りませんが)

1レ 寝台特急 北斗星
室蘭本線 洞爺−有珠


そして前回訪れた場所
紅葉はまだまだですかね?

5003レ 特急 スーパー北斗3号
室蘭本線 礼文−大岸


今日は、オマケは付いていませんでした

4091レ 高速貨物
室蘭本線 礼文−大岸


礼文華山トンネル出口

5005D 特急 北斗5号
室蘭本線 小幌−礼文



5008D 特急 北斗8号
室蘭本線 礼文−小幌


単機でしたが、紅葉の色が気に入っています。

8076レ 臨貨物
室蘭本線 礼文−小幌


晴れていると紅葉が冴えますね!!

5007D 特急 スーパー北斗7号
室蘭本線 小幌−礼文



485D 普通
室蘭本線 小幌−礼文



8053レ 臨貨物
室蘭本線 小幌−礼文



5012D 特急 スーパー北斗12号
室蘭本線 小幌−礼文



8033D キハ183系和式気動車
室蘭本線 小幌−礼文



5013D 特急 スーパー北斗13号
室蘭本線 北舟岡駅跨線橋より


まだまだ、いけそうです

8002レ 寝台特急 トワイライトエクスプレス
室蘭本線 北舟岡駅跨線橋より


おおとりです!!

487D 普通
室蘭本線 北舟岡駅跨線橋より


この後、高速を飛ばして千歳に向かうのでした。
いや〜いつもながら、ハードな一日でした!!