このページは、当日(最近)撮影したデジカメ写真を掲載している
速報ページです。
のちのち、編集して各路線に載せる予定です。

今回は2月14、15日 奥羽本線、津軽線、東北本線です。
季節はずれの雨、青森編です。


1日目

青森空港には8時40分に着陸し、
鶴ヶ坂には9時25分頃到着で
今回はぎりぎりでしたが・・・

まずは、回送つがるから


そして、あけぼのですが
20分ほど遅れてやってきたため、
余裕でしたが、季節はずれの雨が・・・

2021レ 寝台特急 あけぼの号
奥羽本線 鶴ヶ坂−津軽新城



9016M 特急 つがる16号
奥羽本線 大釈迦−鶴ヶ坂


鶴ヶ坂で交換風景を

2041M 特急 かもしか1号、648M 普通
奥羽本線 鶴ヶ坂


しか〜し、レンズが長すぎた〜
編成が入らない〜


2041M 特急 かもしか1号
奥羽本線 鶴ヶ坂駅


しょうがないので駅名表とのコラボ

2041M 特急 かもしか1号
奥羽本線 鶴ヶ坂駅


もういっちょ、ケツ追い

2041M 特急 かもしか1号
奥羽本線 鶴ヶ坂駅



3099レ? 貨物
奥羽本線 鶴ヶ坂−大釈迦


風、雨とも強く、外に出られません
お手軽に車から窓を開けて
車内から撮影


遅れ?4001M 特急 スーパー白鳥1号
津軽線 油川−津軽宮田



4003M 白鳥3号
津軽線 油川−津軽宮田


3099レのED79重連貨物がやってきませんでした

75撮影のため、東北本線にやってきました!!

4015M 特急 白鳥15号
東北本線 小湊−西平内



4022M 特急 スーパー白鳥22号
東北本線 西平内−小湊


つがる、この次が・・・

22M 特急 つがる22号
東北本線 西平内−小湊

75重連 やってきませんでした。
たしかに東青森で見たんですがね〜?


雪 少なっ

4002レ 寝台特急 日本海号
奥羽本線 青森駅


二日目に続く