このページは、当日(最近)撮影したデジカメ写真を掲載している
速報ページです。
のちのち、編集して各路線に載せる予定です。

今回は6月20日 キヤノン50D試し撮り 高崎線、武蔵野線編です。


まずは高崎線夜行三兄弟です

しかし、皆さん早いですね
5時前だというのに反対側を含めて
50人ぐらいいたような


50Dはこの光でゴースト出ませんでしたね
αだとでていたのではないでしょうか、いや絶対にでていた
キヤノン優秀!!


612M 急行 能登号
新町−神保原

64セン牽引北陸

3012レ 寝台特急 北陸号
新町−神保原


茶釜片目で登場!! 再入院ですかね

2022レ 寝台特急 あけぼの号
新町−神保原


三兄弟が通過したら、皆さん撤収されたので
一本前の架線柱に移動です

E231系に混じって211系もまだまだ現役です

856M 普通 211系
新町−神保原


東のヘルメット兄弟登場!!

9822M やまなみ
新町−神保原


????レ(7:37頃通過) EF64 単機
新町−神保原

ブルーサンダー登場!!
あやうく被るところでした


2090レ 高速貨物
新町−神保原


4004M 特急 あかぎ4号
新町−神保原



????レ(8:46頃通過) EF65単機
新町−神保原

下り線に移動して

2085レ 高速貨物
神保原−新町

そして今回の第二の目的
65+64重連貨物!!

2092レ 高速貨物
新町−神保原


途中、吹上−行田の有名撮影地に寄りましたが、
車を停める場所を見つけることができず断念!!
それではということで、いつもの定番 武蔵野線に

しかしここは新駅?の工事が始まり、
重機がすごい音を立てて稼動していました

3023M 特急 北近畿13号
吉川−新三郷


64重連貨物
後ろが原色でした、曇っちゃうし、残念

2459レ 高速貨物
吉川−新三郷


またまた晴れてきましたが、黄色いおじさんが乱入

5593レ 専用貨物
吉川−新三郷


2078レ 高速貨物
吉川−新三郷


最後は65単機でした

8685レ ???(15:46頃通過)
吉川−新三郷

この場所もう無理ですかね!!

50Dの印象ですが、連写、AF、ライブビューがいいですね
キヤノンに浮気しそうです