このページは、当日(最近)撮影したデジカメ写真を掲載している
速報ページです。
のちのち、編集して各路線に載せる予定です。
今回は8/18 羽越本線です。


今回の目的の列車が最初にやってきました!!
この場所、この時間、露出が厳しいですね


9003レ 寝台特急 日本海号
羽越本線 村上−間島


821D 普通
羽越本線 村上−間島

陸橋の反対側から
このあと、この場所で、上り下りで行ったり来たりしていました


2002M 特急 いなほ2号
羽越本線 間島−村上


2004M 特急 いなほ4号
羽越本線 間島−村上

残念 EF81 ローピン来ず


4061レ 高速貨物
羽越本線 村上−間島


4060レ 高速貨物
間島−村上


2001M 特急 いなほ1号
羽越本線 村上−間島


4075レ 高速貨物
羽越本線 村上−間島

夏のひまわりを入れて!!


2006M 特急 いなほ6号
羽越本線 間島−村上

DD53を撮った府屋の国道俯瞰に移動して!!
外で待っていると、暑いの暑いの


837M 快速 きらきらうえつ号
羽越本線 勝木−府屋


4093レ 高速貨物
羽越本線 勝木−府屋


2003M 特急 いなほ 3号
羽越本線 勝木−府屋

この場所、初めて来ましたが、夏場は中々大変な場所ですね
この場所も暑い暑い、日陰を探して、列車が来るまで橋の下に避難です。(汗)


8084M 特急 いなほ84号
羽越本線 間島−村上


852レ 高速貨物
羽越本線 間島−村上

またも、残念 ローピン来ず
これで撤収の予定でしたが、
周りの皆さん撤収しないので、
つられて、このあとのいなほまでいることにしました。(笑)


3098レ 高速貨物
羽越本線 間島−村上


2010M 特急 いなほ10号
羽越本線 間島−村上

予定より遅くなってしまいましたが、
近くの瀬波温泉で汗を流して、
一般道で帰りましたが、睡魔には勝てず
午前4時過ぎの帰宅になりました(汗)