このページは、当日(最近)撮影したデジカメ写真を掲載している
速報ページです。
のちのち、編集して各路線に載せる予定です。
 今回は北総線にまたまた行ってきました!!


まずは、京成のエース、特急スカイライナーから

特急 スカイライナー号
北総線 西白井ー白井


そして今回の本命が登場です!!

アクセス特急
北総線 西白井−白井


上りが撮れるオーバークロスに移動です。

特急 スカイライナー号
北総線 白井−西白井


都営車がやって来ました、後追いですが・・・

普通
北総線 白井−西白井


京急の赤い列車もやって来ました!!

アクセス特急
北総線 白井−西白井


前からも都営車がやって来ました!!

普通
北総線 白井−西白井

そして、京急のイエローが折り返してきました。

アクセス特急
北総線 白井−西白井


イエロー色が羽田空港から戻ってくるまで、昼食タイムです。
そして、一区間移動です。
まずは、後追いですがイエローから

アクセス特急
北総線 小室−白井


成田空港から戻ってくるまで本数を稼ぎます。
今日は暑いです。


特急 スカイライナー号
北総線 小室−白井


赤いやつも折り返してきました!!

アクセス特急
北総線 小室−白井


都営車も

普通
北総線 小室−白井


そしてイエローが折り返して来ました!!

アクセス特急
北総線 小室−白井


本日はこれにて終了です。
北総線は、色々な車両がやって来て楽しいですね

あとはブルーが運用に入れば、また来るかな?