このページは、当日(最近)撮影したデジカメ写真を掲載している
速報ページです。
のちのち、編集して各路線に載せる予定です。
 今回も御殿場、伊豆編です。


12月15日
良い予報が出ていたので出かけましたが・・・

今回も4時起きでお出かけです。





今回は陽が弱いですね


前回訪れた時、線路脇草刈されていなかったので、
正面ドカンで!!



前回に比べて、天気がイマイチですね


そして今日も駿豆線に移動です。
今回は、お墓から俯瞰です。



ちょっと晴れてきました!!


江ノ電カラーを


今回はイエローが走っていました。


列車に陽が当たりませんでした!!


前回と違いクリア感がありませんね!!





今度は当たりました!!


ラストはイエローで!!


このあと、14日からマンホールカードが
ラブライブ!サンシャイン!!
になった沼津市まで貰いに行ってきました。

12月8日に戻る