2006年7月 沖縄 スナップ編

その1


今回のお供の三菱のアイです


まずはお約束、沖縄唯一の鉄道 ゆいモノレールです。



道の駅かでな から嘉手納基地を望む



ここも定番の沖縄美ら海水族館です

車は、日陰となる立体駐車場に置いたほうがいいです!!




人面魚??

夏休みのため、家族連れが多かったです。

やはりこれを載せないと(ぶれていますが)

映画館のスクリーンみたいですね

海洋博記念公園内のエメラルドビーチです。


その2につづく