このページは、当日(最近)撮影したデジカメ写真を掲載している
速報ページです。
のちのち、編集して各路線に載せる予定です。
更新ペースが間に合わなくなっちゃいました。
そのため、2ページ目を作成しました。

今回は5月1日分です。
とりあえず速報です。
コメントはのちほど


四日目です。
津軽線 三厩からの始発です。
後ろに薄っすら見える海は、津軽海峡です。


蟹田からの始発です。




津軽海峡線です。
ちょっとピントがあまいですね(後ろに合っちゃいました)


日中、唯一かなED79が牽く列車の
特急さくらエクスプレス(気動車です)


そして津軽鉄道に転線して


この時期、ストーブ列車が一往復走っていました。
数分遅れていましたが、芦野公園での乗り降りに
時間がかかったようです。
ここまで来た列車はがらがらでした。




そして返しのストーブ列車です。


そして芦野公園です。
ちょうど、桜が満開でした!!




本日最後に奥羽本線 有名撮影地で
寝台特急 日本海を


本日は、道の駅 岩泉でマルヨです。
明日は、岩泉線、山田線の予定です。