このページは、当日(最近)撮影したデジカメ写真を掲載している
速報ページです。
のちのち、編集して各路線に載せる予定です。

今回は7月5、6日 道南 北斗星バルブ 室蘭本線、石勝線編です。


二日目です

やはりだめでした、ドクトル氏はダウンです。
とりあえず6時に一人で出発です。

7時前には、海バックのこのポイントに到着です。
この頃は、まだまだくっきりしていましたが・・・


475D 普通
北舟岡−稀府

時間が経つにつれて、この霧、ダメダメですね!!

3084レ 高速貨物
稀府−北舟岡


結局こんな感じになっちゃいました。
ドクトル氏同様、自分も寝ていれば良かったかな?

8001レ 寝台特急 トワイライトエクスプレス号
北舟岡−稀府


振り向きざまにケツ追いを一枚!!

8001レ 寝台特急 トワイライトエクスプレス号
稀府−北舟岡


ドクトル氏をホテルでピックアップして
稀府に移動です。

何とか霧も晴れてきました!!

3076レ 高速貨物
稀府−黄金

晴れれば、有珠山が入るポイントなのですが・・・

1レ 寝台特急 北斗星号
稀府−黄金


2051レ 高速貨物
稀府−黄金


下り側に移動して

5006D 特急 スーパー北斗6号
黄金−稀府


またまた、ケツ追いを

5017D 特急 スーパー北斗17号
稀府−黄金


5003D 特急 スーパー北斗3号
稀府−黄金

今回はDD51でやってきました!!

4091レ 高速貨物
稀府−黄金


食事をした後、この場所で
1時間待ったのに、う〜ん、霧が・・・


5012D 特急 スーパー北斗12号
豊浦−大岸


本当は、この場所、このようにウィンザーを
バックに撮れるのですが・・・
次回の課題ですかね

豊浦−大岸

今日は単機

3056レ 高速貨物
礼文−小幌


微かにウィンザーが・・・

5014D 特急 北斗14号
大岸−礼文


またまた、単機!!

2050レ 高速貨物
大岸−礼文

今日は幾分、マシでした

8002レ 寝台特急 トワイライトエクスプレス号
大岸−礼文


豊浦インターより一気に新千歳空港まで移動です。
2時間弱で到着しました。
前回とほぼ同じ工程でしたね。

一日目に戻る